会員からのお知らせ掲載要項

WAFP関東(女性FPの会)

会員の皆さまからの情報を掲載できます

「会員からのおしらせ」として、お知らせメールやWAFP関東公式サイトにて皆さまのご活動を紹介することができます。掲載をご希望される方は、以下の要項をご確認のうえ、ページ下にあるフォームよりお申し込みください。

※ご入稿の締め切り日については、お知らせメール末尾をご覧ください。
※お知らせメールについては、他の告知との兼ね合いで一部掲載や編集が入る場合があります。内容によっては掲載を見合わせることもございますのであらかじめご了承ください。

掲載できる情報

・会員の執筆した書籍
・会員が講師を務めるセミナーやイベント
(会員が参加できるセミナーに限ります)
・会員が新しく開設したオフィスやホームページ
・求人情報
・その他(FP活動全般)

ご注意事項

・情報は、WAFP会員のものに限らせていただきます。自薦他薦は問いません。

<記載できる内容>
・本の出版:書名・出版社名・価格・内容・(可能であれば)AMAZONのリンク先
・セミナーの講師:セミナー名・主催者・日時・会場内容
・オフィス、ホームページ:場所、URLなど
・求人情報やイベント:日程、場所、お仕事内容など
※入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。

<ご注意事項>
以下の要件を満たした情報を掲載いたします。

1:情報はWAFP会員本人のもの、もしくはWAFP会員が関わっている情報であること
※自薦他薦は問いません
※WAFP会員との関わりが分かりくい情報の場合、入稿時に該当情報とWAFP会員との関わりを記載ください(内容欄や備考欄等)。

2:FPが知るべき情報であること

上記の要件を満たしていないと判断した場合は、掲載を見合わせる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

<投稿内容の修正について>
原則、お送りいただいた内容からの変更は致しかねます。
入力する際に、十分注意してお申込みくださいませ。

申込方法

下記フォームよりお申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S82169850/