Event Report

開催報告

7月の理事会は東京ウィメンズプラザにて開催しました。今回は7月24日に開催予定の法人懇談会と9月7日に開催予定のWAFPフェスタについて重点的に話し合いました。

法人懇談会は法人会員様と理事が直接お会いしてご要望をお聞きし、WAFPの活用方法をお伝えできる貴重な機会です。ざっくばらんな意見交換ができるように、会の進行や当日までの準備等について話し合いました。

WAFPフェスタは、7月15日より申し込み開始です。前半のセミナーイベントから後半の大交流会まで、スムーズな進行ができるように、理事一同話し合いました。今回は旧総会イベントと名刺交換会が総会から独立して初めてのWAFPフェスタです。 WAFPフェスタは会員以外の方(7月20日申込開始)もご参加いただけます。ぜひこの機会にWAFPの良さを会員以外の方にもお伝えいただき、お誘いあわせのうえご参加ください。みんなでWAFPフェスタを盛り上げましょう。

今年度もラボや勉強会はじめたくさんのイベントが目白押しです。随時お伝えしていきますので、お知らせメールをお楽しみに。皆様のご参加をお待ちしています。

正会員72、賛助会員12名、法人会員12団体(2023年7月1日現在)
有田美津子

関連記事一覧