Event Report

開催報告

8月の理事会はオンラインにて開催しました。今回は、7月24日に開催された法人懇談会の総括と、9月7日に開催予定のWAFPフェスタについて重点的に話し合いました。

約4年ぶりに対面で開催することができた法人懇談会は、多くの法人会員のみなさまにご参加いただき、貴重なご意見・ご要望をお聞きすることができました。その中でも「ご意見・ご質問箱」の存在を知らなかった、という方が多く、みなさまへのアナウンスにもっと工夫が必要であることを反省しました。「ご意見・ご質問箱」は、法人会員様に限らず、正会員、賛助会員のみなさまにもWAFP関東へのご意見やご質問など気軽に投稿していただけます。お知らせメールのINDEX内一番下にURLがありますので、ぜひみなさまの声をお聞かせください。
また、9月7日開催予定のWAFPフェスタについては、当日の担当決めや、タイムテーブル、動線の確認など細かく話し合いました。すでに申込みは開始しています。みなさまには有意義なお時間を過ごしていただけるよう、理事一同、鋭意準備中です。ぜひたくさんのみなさまにご参加いただけたら嬉しいです。

正会員75、賛助会員12名、法人会員12団体(2023年8月1日現在)
田中友加

関連記事一覧