7月25開催「令和の時代のがん医療とお金」

■講師名
取締役・医長 深谷正道
ファイナンシャプランナー黒田尚子氏

■主催者
医師が考えた少額短期保険(株)   協力:WAFP関東(女性FPの会)

07月25日18時00分〜 20時00分

■参加費
参加費: 無料(先着総計60名様) 
※備考欄をご参照願います

■会場:
会場: 東京交通会館3F第一会議室B
(千代田区有楽町2-10-1)
http://www.kotsukaikan.co.jp/access/

■内容:
<第1部>深谷医長 
遺伝子、免疫、AI…と、がん医療の進歩は目覚ましい一方で、お金の問題は公私ともに絶えません。このセミナーでは、がん医療やがん保険の基本を押さえながら、これからの時代を生き抜くための策を一緒に探って行きたいと思います。

<第2部>
深谷医長とファイナンシャルプランナー黒田氏によるトークセッション
がんとお金の問題をテーマに、FPの黒田氏より患者様目線から深谷医長への質問を交え、フリーに語るトークセッション。参加者の皆様の知識と理解を深める機会になればと存じます。

■申込方法:
申込方法 次のアドレスにメールにてお申込み下さい。
→amasuda@ishissi.co.jp 担当:桝田
・参加セミナー名 
・FPの方のお名前(フリガナ)
・一緒に来られる一般の方全員のお名前
・会社名(お勤めの方)
・電話番号
を記入下さい

■備考
備考 :※会員以外のFPの方も一般の方の参加もOKです。お一人のFPが、たくさんの一般の方をお誘い頂ければと、考えています。がん医療とお金についての情報を共有し一緒に考える時間になれば幸いです。
(FP並びに一般の方々あわせて総計60名様までとしております)