Event Report

開催報告

9月の理事会はオンラインにて開催しました。
今回は主に、9月に開催予定の法人懇談会と、お知らせメール7/15号で「秋頃の交流イベント開催を模索中」と少しだけお伝えしました10月開催予定の交流イベントのため、たくさんの話し合いを持ちました。
まず法人懇談会では、これまでいただいたご意見を今年度どのような形で実現できたか、といったご報告をさせていただきます。さらに今後に向けたご意見やご要望を改めてお伺いしながら、意見交換や交流の時間を設けるなど、充実した懇談会にしていただけるよう企画をしています。法人会員様におかれましては、ぜひふるってご参加いただけますと幸いです。
また、コロナ禍により2年連続で中止となっていた名刺交換会の代わりとして、10月に対面での交流イベントを企画中です。とはいえ、まだコロナの収束には至らないこともあり、感染防止対策をしっかり講じた上で開催できるよう、換気やソーシャルディスタンスがどの程度取れるのかなど、確認のため会場の下見にも行ってまいりました。感染対策に加えて、充実したイベントとなるよう、アイディアを活発に出し合いながら内容についても鋭意企画中です。お知らせメールにて詳細はお伝えします。みなさまのご参加をお待ちしています!
そのほか、ラボやWAFPcafeも開催されます。イベントが盛りだくさんですので、みなさまのスキルアップや交流に活かしていただけたら嬉しいです。

正会員71名、賛助会員9名、法人会員12団体 (2022年9月1日現在)
田中友加

関連記事一覧