Event Report

開催報告

先日の総会にご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。
総会からまだ間もない6月1日、新理事での理事会を東京ウィメンズプラザにて開催しました。

新しい理事メンバーを正式に迎え、今後の運営やスムーズな事務フロー等々について確認し合うとともに、9月7日に予定している「WAFPフェスタ」(従来の総会イベントおよび名刺交換会)の準備に早くも着手しました。
「WAFPフェスタ」は、従来の会場であった青山のアイビーホール閉館に伴い、今回、初めての会場となる学士会館での実施です。そのため、会場準備の動線や手順、費用等も再考し、より会員の皆さまに楽しんで頂けるよう、様々に検討を進めています。
第1部のセミナーイベントでは、元アナウンサーで話し方講師もなさっている方に登壇いただく予定です。詳細は7月1日発行のお知らせメールから発表して参りますので、ぜひ楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。

また、6月にはWAFP cafe、7月には勉強会、8月には再びWAFP cafeとイベントが続きます。皆さまと、たくさん交流していけることを楽しみしています。

正会員72名、賛助会員12名、法人会員13団体 (2023年6月1日現在)
福島えみ子

関連記事一覧